pythonオリンピック

オリンピックが楽しみです

pythonは物凄く簡単でパワーのある言語

Python初心者の方へPythonをおすすめする理由

  • コードが綺麗
  • コードが読みやすい
  • コードが綺麗なためストレスを感じることが殆ど無い
  • Googleが採用しているので今後も期待できる
  • Ubuntsuに標準でインストールされているため環境が作りやすい

私は5年間Pythonを触り始めて月日がたちましたが、Pythonは飽きません。
本当に何でも出来ちゃいます。エクセル操作、ブラウザ操作、高度計算、AIだったりとPythonには豊富なライブラリが存在しているので、特別専門的な知識が無くても、やりたい事を実現できちゃいます。

またpythonは初心者でも簡単に理解する事の出来る仕様になっているかと思います。
プログラミングを始めたいけど何から始めたらいいのか悩んでる方は、pythonをおすすめします。

今後、pythonに関連した書籍もたくさん発売されて来るかと思います。
人工知能なら python というくらいなので、今後人工知能に関する書籍がたくさん出てきます。

今後も期待でき、尚且つ始めやすい、そして凄く便利な言語が python です。
是非始めてみましょう!